本物の3Dグラフィックスで描画されている世界トップクラスの海洋水槽シミュレーションソフト「マリンアクアリウム」

マリンアクアリウムTOP > マリンアクアリウムについて

  • マリンアクアリウムについて 今までのバージョンを合わせて通算2千万本以上がダウンロードされた世界トップクラスの海洋水槽シミュレーションソフト『マリンアクアリウム』。

    iPhone/iPadバージョン2.6も登場し、Retinaディスプレイも考慮されたiPhone4/5対応バージョン2.6.2がリリースされています。さらに、Android版は、2013年に交流アプリとして日本市場でリリース予定となっています。

    本物の3Dグラフィックスをリアルタイムで描画する『マリンアクアリウム』の最新バージョン3.2では、28種類の美しい熱帯魚の中からお気に入りの魚を30匹まで選んで、珊瑚礁の海を再現した水槽でゆうゆうと泳ぐ姿を楽しむことができます。岩穴からはゼブラウツボが時々現れて、水槽はさらに仲間が増えました。あたかも太陽の光が水中を照らしているようなリアルな揺らめきがあり、照明調節を自由に変化させられ(Windows版)、水槽の心地良いバブル音を聴きながら、画面を眺めているだけで心が癒されます。設定をいろいろ変えて楽しみが広がる美しい海の楽園です。

    もうひとつの大切な新機能としては、背景色の設定が自由にできるようになりました。また、これらの設定を保存して、表示時間を指定して自動的に切り替えることもできます。

    purplerise-aquarium

http://www.serenescreen-jp.com/
このサイトはキュールコミュニケーションズ エルティーディーが運営しています。